セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

2018-05-31から1日間の記事一覧

家計簿201805

収入 今月は、古い携帯を処分して臨時収入が二万円くらいになりました。 支出 家賃 光熱費込。 遊び大人の社交場。 食費だいたいこれくらいで、ここをもう少し節約したいです。 交際費 主にMSで、後でキャッシュバックあります。 交通費主にガソリン代です。…

トントン

追加で注文しました。 帝国通信工業、みずほは収支トントンです。 ウェルネットは少し利益出ました。 帝国通信工業は買ったばかりでしたが、調整的に。 みずほは長く保有していましたが、銀行株はどうかな? と思い、処分しました。 ウェルネットは配当利回…

ナンピン

約定しました。 1円くらいいいかと思い、指値変更して、ナンピンしました。 でももっと下がる。 朝の勢いがなくなって、対して上がらなくなっている。 日本市場最弱?!

配当がありました。

下記銘柄の配当が入金されました。 ■配当情報 銘柄名 :みずほフィナンシャルGコード/ティッカー:8411入金額 :,989 1000株持っていたので。 アメリカさん上がりましたね ( ̄ー ̄)ニヤリ イタリアさんが落ち着いたという事で。 日本さんもがんばれ!