セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

食べ歩き(カラオケまねきねこ)

今回お店はこちらです。

 

カラオケまねきねこ

http://www.karaokemanekineko.jp/

 

ちょっと食べ歩きとは関係なさそうですが、例のMSで募集しててたまたま当たりました。

 

頼んだのはこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20180610141816j:image

ハムカツ

 

あと、ドリンクバー。

 

ハムカツ100円くらいです。

安いです。

ドリンクバー部屋代込です。

1時間30分で合計800円くらいです。

安いです。

あとビールも100円とかやってました。

昼間なので、飲みませんでした。

 

1時間30分の中でレポートでもまとめようと考えてましたが、なんかもったいないなと思い。

歌ってしまいました。

 

人生初の一人カラオケ

 

住んでいるところからだいぶ離れた店舗だったからいいけど、知り合いに見られたら最悪です。

 

でも、採点のカラオケにハマりそうです。

全国で何位か、むきになってやってしまいます。