セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

夏休み6日目(最終日)

さて、今日は何をしてたかというと、

 

今日も何もしてません。

 

ウソです。

 

1つだけMSしてきました。

 

でもまあトータル赤字になる案件でしたが………

 

予定が………狂った。

 

会社で仕事をしている夢を見て、失敗していて、休みすぎたからとうとう禁断症状が出てきたのかと思うくらい。

 

身体も拒否反応を示していて、筋肉痛が治らない。

喉もまた痛みだした。

 

年の為に病院行って薬もらおうかと思ったら、休みだった。

 

結局、野球中継聞きながら、ブラブラして、大阪桐蔭戦を見て終わりました。

 

 

平成最後の夏が終わりました。

 

 

長い夏休みだったので、もったいなかったといえばもったいなかったですが、

 

こんなに体調が悪かった夏は初めてかもしれない。

 

体調がよかったら、甲子園に行きたかったし、車で遠出もしたかった。

 

なんて、まあ、長い休みだったので、少し新しい発見もありました。

 

心身共に健康第一です。

 

駄文です。