セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株保有状況20181028

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20181028174001j:image

f:id:iwanttosemi-retire:20181028174008j:image

 

下がりまくってます。

 

連日の暴落と社畜飲みで、心身ともに弱ってます。

 

個別に見ていくと、

 

NTTドコモ

ディフェンシブな銘柄なんですね。

某政治家が発言しなければ、それ程下がらないです。

 

松井証券

配当利回り7%になったので購入しました。

 

リョーサン

年初来安値を更新したので、購入しました。

 

ウェルネット

ややディフェンシブです。

 

UKCホールディングス

配当利回りが4.5%になったので購入しました。

 

みらかホールディングス

年初来安値を更新したので、購入しました。

 

双葉電子工業

年初来安値を更新したので、購入しました。

 

日産自動車

連日、年初来安値を更新したので、ナンピンを繰り返しました。

 

東海リース

市場と連動して下がる。

値が戻ったら売りたいです。

 

昭和シェル石油

前回の成功例もあってか、何故かナンピンを繰り返してしまいました。

 

日本たばこ産業

ディフェンシブ銘柄です。

 

盟和産業

評価損益率が1番高いです。

値が戻ったら売りたいです。

 

青山商事

月に行く人がスーツの販売を発表した時、1番下がりましたので、まだ安値は更新してません。

 

キヤノン

決算悪くて下がりました。

配当利回りを見て、指値を入れれば良かったのに………

動揺して、300株買いました。

弾(現金)切れの原因です。

 

 

以上、

来週こそは、戻ってくれたらいいな。