セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

21000円

日経平均株価、21000円突破するか!?

 

しませんでしたね。

 

本日の日本株の状況はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20190206184012j:image

 

日本たばこ産業もランキングを上げてきました。

 

キヤノンは下げましたが、率ではナンバーワン。

 

もう少しで含み益。

 

日本たばこ産業キヤノンも来月、権利確定月ではないのに。

 

やっぱり12月は下げ過ぎでしたかね。

 

できる限りナンピンしておいて良かったかも。

 

3月は、日本たばこ産業キヤノンのが配当金でウハウハです。

 

あと、米国株の状況も載せておかないとですね。

 


f:id:iwanttosemi-retire:20190206184628j:image

 

VT

配当利回りが低いし、積立NISAで積み立てているので、そろそろ売却かな。

 

AT&T

 

ナンピンしたいですね。

 

あと、外国税がかからない、フィリップモリス、BP、ブリティッシュアメリカンタバコなど、購入していきたいですね。

 

資金に余裕ができたからかといって、買い過ぎには注意します。