セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株保有状況(20190223)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20190223111434j:image

 

個別に見ていくと、

 

日本たばこ産業

やっと、含み益になりました。

1月の販売が調子良かったのと、

やっぱり、自社株買いですかね。

 

NTTドコモ

ジワリと上がってきてます。

もっと買っておけば良かった。

 

ハードオフ

盟和産業

東海リース

あまり変わらず。

3月権利落ちなので、ナンピンしたいんですが、出来高が少なくて、指値入れてもなかなか、約定しないんですよね。

指値が低すぎるのも問題ありですが………

 

キヤノン

あまり変わらず。

悪い材料が出たが、あまり下がらなかったですね。

もう少し買い増しして、2000株までにしようか、検討中です。

 

 

今週は、日本たばこ産業が含み益になりました。

おかげで、トータルの含み損も先週に比べて、30万円ほど減りました。

 

来週は引き続き、日本たばこ産業が上がって、キヤノンも上がって、

 

一気に含み損が無くなればいいな。