セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

ファーストリテイリング

日本株保有状況はこちらです。

 

f:id:iwanttosemi-retire:20190531200903j:image


f:id:iwanttosemi-retire:20190531200913j:image

 

月末の利益確定売りということでいいんですね。

 

令和になってから全然冴えないです。

 

明日から6月、セイリンクメイは終わったので、そろそろ6月権利確定銘柄から上がっていってほしいです。

 

 

 

話は変わって、

 

題にあるファーストリテイリング

 

誰もが知っているユニクロですが、

 

保有しているわけではないですが、

 

誕生祭のセールが始まりましたね。

 

本日限定で靴下35円。

 

Tシャツが350円。

 

安いですよね。

 

ユニクロ品質でこの価格は。

 

仕事終わりにユニクロに寄ってみましたが、靴下はすでに完売でした。

 

Tシャツはまだありました。

 

平日の夕方なので、全然混んでいませんでしたが、明日からは混むんですかね。

 

支払いはもちろん、kyashを使いました。

 

デフレが終わりつつある今日で、

 

安売りは強い

 

ことを実感しました。