セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

何でですかね。

日本株保有状況はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20190618210956j:image


f:id:iwanttosemi-retire:20190618211007j:image

 

昨日よりもマイナス33300円

 

何待ちですかね!?

 

昨日今日と全然動かない。

 

夏休みに入ってしまったんですかね。

 

自分は、動きたいんですが、

 

3月末に買い過ぎて動きたくても動けない………

 

 

話は変わって、

 

闇営業問題。

 

ギャラもらったならもらったと何故始めに言わないのか、

 

始めに言ったとしても、変わらないのか、

 

後で、やっぱりもらってましたと言ったら余計に悪くなるだろうと思いますけど。

 

もらってないと言い通すんですかね。

 

芸能界(お笑い)が再編する感じがします。

 

テレビをそもそも見てない人が増えてますから、ますますテレビ離れが進みますよね。

 

 

また、話は変わって、

 

芥川賞の候補が発表されましたよね。

 

自分のおすすめは

 

今村夏子さん

 

www.iwanttosemi-retire.com

 

www.iwanttosemi-retire.com

 

www.iwanttosemi-retire.com

 

賞を取れたらブレイクするんだろうな。