セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

エンタメ(20200202)

テレビ、ラジオ、本、漫画、映画、ゲーム、劇場、イベントなどのエンタメの中で今週1番ハマった物を紹介させて頂きたいと思います。

 

今週は………

 

ドラゴンクエストウォーク 公式プロモーションサイト | SQUARE ENIX

 

ドラクエウオーク

 

前もハマってやってました。

通常クエストクリアして、レベルも50を超えて、やる事が無くなっていましたが、

上位職が増設されまして、またやり出しました。

上位職には、バトルマスター、賢者、レンジャーとあり、

バトルマスターは戦士をレベル50にしてから転職して武闘家をレベル50に、

賢者は僧侶をレベル50にしてから転職して魔法使いをレベル50に、

レンジャーは武闘家をレベル50にしてから転職して盗賊をレベル50に、

それぞれしないと転職できません(それぞれの職業を逆でも可能)。

 

レベル50にするのになかなかしんどいです。

 

まだ、賢者にしかなれてません。

 

全て上位職にしたらまたお休みするかもしれません。