セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株の保有状況(20200315)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20200315152810j:image

 

先週より、

 

マイナス3,116,032円です。

 

含み損が酷すぎて、公開するのが恥ずかしくなってきました。

 

反省を踏まえて、

 

個別に見ていくと。

 

ソフトバンク

下がりました。

保有株で唯一、下落率が低いです。

やっぱり、携帯キャリアは凄いな。

 

オリックス

下がりました。

年初来安値更新しました。

100株追加購入しました。

先週まで余裕で含み益だったのに………

 

ハードオフ

下がりました。

年初来安値更新しました。

200株追加購入しました。

この銘柄は、3月しか配当金くれないので、キープです。

 

出光興産

下がりました。

年初来安値更新しました。

100株追加購入しました。

原油安がどう影響するのか………

 

FPG

下がりました。

年初来安値更新しました。

100株追加購入しました。

上場来安値まであと少しです。

この銘柄は9月しか配当金くれないので、ハッキリ言って、

失敗しました。

 

NSユナイテッド

下がりました。

年初来安値更新しました。

100株追加購入しました。

 

東海リース

下がりました。

年初来安値更新しました。

 

ツバキ・ナカシマ

下がりました。

年初来安値更新しました。

上場来安値も更新しました。

この銘柄は6月12月に配当金なのに購入してしまいました。

 

日本たばこ産業

下がりました。

年初来安値更新しました。

上場来安値も更新しました。

 

キヤノン

下がりました。

年初来安値更新しました。

 

 

今週は歴史的な週になったと思います。

 

コロナウイルスによるパンデミック

 

原油が30%下落。

 

世界的な株式市場の乱高下、爆上げ爆下げの連続。

 

 

 

来週は、上げないまでも、これ以上、下がらないでほしい。

 

切に願います。