セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株の保有状況(20200322)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20200322174817j:image

 

先週よりプラス251750円です。

 

個別に見ていくと。

 

ソフトバンク

上がりました。

やっぱり、5Gですね。

 

ハードオフ

上がりました。

年1回3月しか配当金くれないので、上がったのかな。

 

出光興産

上がりました。

原油の暴落が追い風!?

 

オリックス

下がりました。

年初来安値更新しました。

100株追加購入しました。

 

NSユナイテッド

上がりました。

 

FPG

下がりました。

上場来安値更新しました。

 

東海リース

下がりました。

年初来安値更新しました。

 

ツバキ・ナカシマ

下がりました。

上場来安値更新しました。

 

日本たばこ産業

下がりました。

上場来安値更新しました。

配当金いただきました。

 

キヤノン

上がりました。

年初来安値更新しました。

 

 

こう見ると、底はついたのかと感じてしまう。

 

全部が下がるのではなく、一部の銘柄は調子が良くなっている。

 

来週はいよいよ権利落ち日、

 

銘柄選別が進み、

 

上がるものは上がり、下がるものは下がる。

 

そして、配当落ちで、下がる。

 

僅かな資金ですが、拾っていけたら拾っていきたいと思います。