セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

原油地獄に

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20200424160400j:image

 

前日よりマイナス5051円です。

 

今日は日本たばこ産業が頑張ってくれました。

 

あと、FPGとオリックスが下げ止まらないので、

 

ナンピン


f:id:iwanttosemi-retire:20200424160605j:image

 

もうちょっと下値を狙えばよかったかな。

 

FPGは上場来安値を更新してしまった。

 

金融関係は厳しいんですかね。

 

 

話は変わって、

 

ブログのタイトルに原油と載せると、PVが上がったので、調子に乗って、今週は全てのタイトルに入れてました。

 

とうとうメッキが剥がれてアクセスが減ってしまった。

 

原油と全然関係ないのがバレてしまった………

 

なので、原油ETFでも買って、原油地獄に足を踏み入れて見ようかと思います。

 

原油というと、どうしても思い出してしまうのが、

 

不毛地帯 DVD-BOXII(第十一話~最終話)

不毛地帯 DVD-BOXII(第十一話~最終話)

  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: DVD
 

 

不毛地帯

 

また、見てみようかな。