セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

エンタメ(葛城事件)

テレビ、ラジオ、本、漫画、映画、ゲーム、劇場、イベントなどのエンタメの中で面白かったモノを紹介させて頂きたいと思います。

 

Amazonプライムビデオで見ました。

 

葛城事件

 

葛城事件

葛城事件

  • 発売日: 2017/01/11
  • メディア: Prime Video
 

 

見るまで実際に起きた事件かと思いきや架空の事件でした(^_^;)

 

でも、附属池田小事件を参考にしているらしいです。

 

それぞれの登場人物が痛いです。

 

父親

昔気質の親父で、自分中心に世界が動いていると思っている。

 

母親

精神が病んでいて、家事放棄している。

 

長男

嫁と子供がいるがリストラされた。

 

次男

ニート

 

次男の嫁

偽善者。

 

 

暗いですドス暗いです、どの家庭も一歩間違えたらそうなりそうで、怖いです。

 

ナイフを持って暴れ回る所が見てられないです。