セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

エンタメ(暗黒少女)

テレビ、ラジオ、本、漫画、映画、ゲーム、劇場、イベントなどのエンタメの中で面白かったモノを紹介させて頂きたいと思います。

 

Amazonプライムビデオで見ました。

 

暗黒少女

 

暗黒女子

暗黒女子

  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: Prime Video
 

 

ネットでオススメの邦画で調べて視聴しました。

 

お嬢様高校のサークル内で、会長が謎の自殺する。

サークル内で小説を書き、朗読し、事実が露わになってくるサスペンスです。

 

フェイク

 

フェイク

 

フェイク

 

フェイク

 

フェイク

 

の繰り返し、いろんな所に伏線があり、面白いです。

 

ちょっとキツイ

 

キサラギかな。

 

キサラギ(新・死ぬまでにこれは観ろ! ) [DVD]

キサラギ(新・死ぬまでにこれは観ろ! ) [DVD]

  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: DVD
 

 

 

美女揃いで、観てて飽きないですが、

 

後半に行くにつれて、

 

お嬢様は結局ワガママなんだなと感じました。