セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株の保有状況(20200509)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20200509120647j:image

 

先々週よりプラス323451円です。

 

先週まとめるのを忘れてしまってました(^_^;)

 

個別に見ていくと。

 

オリックス

売却しました。

権利は取れていたので、また機会があれば購入します。

 

ソフトバンク

上がりました。

現金不足なので、売却しようかな。

今度貰えるはずの配当金で収支トントンだし。

 

ハードオフ

上がりました。

ソフトバンクと同じ考えです。

 

NSユナイテッド海運

上がりました。

現金ができたら、ナンピンして、平均取得単価下げて、処分しようかな。

 

FPG

上がりました。

NSユナイテッド海運と同じ考えです。

 

ツバキ・ナカシマ

上がりました。

NSユナイテッド海運と同じ考えです。

 

東海リース

上がりました。

決算良さそうなのにそんなに上がらず。

NSユナイテッド海運と同じ考えです。

 

日本たばこ産業

下がりました。

現金ができたら、ナンピンして平均取得単価下げていきたいです。

 

キヤノン

上がりました。

日本たばこ産業と同じ考えです。

 

 

先週うっかり、まとめなかったな。

 

先週と比べるとマイナス43580円です。

 

今週は2日しか相場が開いてなかったので、来週が本番かな。

 

アメリカの雇用統計悪かったし、悪いから何か経済対策をするから、株価が上がる。

 

最近はそんな流れです。