セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

丸亀製麺

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20201009160143j:image

 

今日はこちらを損切りしました。


f:id:iwanttosemi-retire:20201009160237j:image

 

1日の取引が50万円超えないように、

 

300株売りましたが、200株しか約定しかなったです。

 

東海リース

 

出来高少ないんですよね。

 

東証一部なのに………

 

長らく保有してましたが、とうとう売却しました。

 

1番始めのポリシーというかルールでは、

 

配当利回りが落ちたら売却と考えていましたが、

 

ズルズルと保有する感じになりました。

 

全て損切りする訳ではないですが、

 

ちょっとづつしていこうかと思います。

 

キヤノンと共に………

 

キヤノンといえば、

 

今日は酷かったな、

 

1700円切ってしまったよ。

 

高配当銘柄の代表格とも言えたキヤノンがこの調子では、

 

日本全体が怪しく感じてきます。

 

 

話は変わって、

 

丸亀製麺のアプリを入れているので、

 

今日、から3日間、1000円以上のテイクアウトの買い物で、

 

20%割り引きのお知らせが来ました。

 

早速、使いました。


f:id:iwanttosemi-retire:20201009161716j:image

かけ大とかしわ天2人前。


f:id:iwanttosemi-retire:20201009161749j:image

 

テイクアウトの容器は凄いですね。

 

買ってから10分ほど経過したのにアツアツでした。

 

テイクアウトの容器メーカーの株買いかな。