セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

JTショック

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20210210164646j:image

 

前日よりマイナス586110円です。

 

また含み損が400万円台に戻りました。

 

(T_T)

 

今日はまさに

 

JTショックですね。

 

配当管理で見るとこうなりました。

 

評価額

f:id:iwanttosemi-retire:20210210182846j:image

5%切りました。

 

(T_T)

 

 

取得額

f:id:iwanttosemi-retire:20210210183407j:image

4%切りました。

 

(T_T)

 

前場はかなり下がりましたが、後場には少し戻しました。

 

Twitterを見ていると、JT信者達の売却したとの書き込みが見られる。

 

まだまだ配当利回り6%ありますよ。

 

大株主の財務省も勝手に減配したから怒っているはず(ウソ)。

 

でも、ナンピンチャンスがあったんですが、前場の安値では約定しなかったです。

 

 

あと、またNSユナイテッド海運が含み益に一瞬なりました。

 

住友商事も調子がいい。

 

やっぱり分散した方が良いと思いますが、そんなに資金に余裕はないし、ほとんどの株が上がりすぎたので良い銘柄がない。

 

やっぱりJTか………