セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

流石に今日は何もしない

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20210319154020j:image

 

前日よりプラス307960円です。

 

日経平均株価はあっさりと3万円割り、大幅に下がりましたが、自分の保有株は調子が良かったです。

 

調子が良かったというか、下がり過ぎていたので、他に購入するものが無いから買われたのかもしれません。

 

今日、含み損が300万円切るかなと思いましたが、そんなに甘くは無かったです。

 

含み損が無くなれば、やっとアッパーマス層になりそうです。

 

準富裕層までは、定年近くまで働かないと行かなそうです。

 

 

それと最近、気になるのが株が上昇すると共に、自分のブログのアクセス数が減っています。

 

人の不幸は蜜の味ということかな。

 

まあもともと面白味のないブログではありますが………