セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

狼狽売り

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20210512194432j:image

 

今日も下がりましたね。

 

一時、日経平均株価28000円割ってましたね。

 

なので、狼狽売りしました。


f:id:iwanttosemi-retire:20210512194558j:image

 

値嵩株でとりあえず利益が出ている銘柄の売却を試みました。

 

MS&ADは半年分の配当金くらいの利益で、三井住友フィナンシャルグループは1年分の配当金くらいの利益で、注文を出しました。

 

約定したのは、意外にも三井住友フィナンシャルグループのみ、ここまで値が戻るとは思いませんでした。

 

まあ結果から言えば、今日も日経平均株価が下がった割には、自分の保有株はそんなに下がらなかったです。

 

高配当株投資の恩恵か………

 

あと、決算から次々と出てます。

 

ソフトバンク微増!?

ENEOS増益!?

 

と言うことで良いんですよね。

 

なので、破竹の7勝です。