セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株の保有状況(20211030)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20211030212033j:image

 

前日よりマイナス113799円です。

 

個別に見ていくと。

 

INPEX

ちょびっと上がりました。

 

ENEOS

下がりました。

 

ソフトバンク

上がりました。

 

乾汽船

再購入しました。

 

日本製鉄

上がりました。

200株売却しました。

 

JFEホールディングス

下がりました。

100株売って100株購入しました。

 

東北電力

上がりました。

500株追加購入しました。

決算中期は良いが、通期は悪い予定、配当金はそのまま。

 

コニカミノルタ

下がりました。

300株追加購入しました。

 

中国電力

下がりました。

100株追加購入しました。

決算中期はちょっと良いが、通期は大幅マイナス予定、配当金はそのまま。

 

日本空調サービス

下がりました。

200株追加購入しました。

決算中期は予想通り。

 

三井住友フィナンシャルグループ

下がりました。

100株追加購入しました。

 

日本郵政

上がりました。

公募で100株当たりました。

 

武田薬品

変わらず。

決算中期は良いが、通期は悪い予定、配当金そのまま。

 

日本たばこ産業

上がりました。

決算第3四半期予想よりも良い&増配。

 

 

今週は細々と色々購入したり、売却したりしましたが、

 

結局、先週よりもマイナスでした(T_T)

 

あと、決算発表が続々と発表されました。

 

明暗を分けてますね。

 

油、瓦斯、鉄、船、煙が強くて電力が弱い。

 

言い換えれば、資源系、円安メリット系が強くて、

 

資源を使う系、円安デメリット系が弱い。

 

withコロナもしくはアフターコロナは始まったばかり、

 

何が強くて何が弱いのが見極めていきたいと思います。