セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

落ちるナイフ好き

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20211112163549j:image

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20211112163610j:image

 

アルヒ、決算が悪くてだだ下がりだったので購入しました。

中期決算は悪くて、通期は予想よりも良いらしい。

 

配当利回りも5.5%超えました。

 

落ちるナイフを掴みました。

 

落ちるナイフ好きやな。

 

 

決算発表は、

 

日本郵政

決算、中期も通期も予想よりも良い。

月曜日上がるかな。

 

三井住友フィナンシャルグループ

決算、中期も通期も予想よりも良い&増配。

月曜日上がるかな。

 

 

今日、日経平均株価は上がりましたね。

 

今週はSQだったから下がっていたんですかね。

 

保有株全面高かと思ったら、

 

ENEOSが下がりました。

 

決算は良かったんですが、TOBが良くなかったんですかね。

 

最近、決算良くても上がらない、織り込み済みが多いですね。

 

来週は、脱含み損で・・・・・・お願いします。