セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株の保有状況(20220312)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20220312160657j:image

 

先週より

 

マイナス777650円です。

 

個別に見ていくと。

 

NIPPONEXPRESS

保有株全て売却しました。

ホントに勿体なかったけど資金が・・・・・・

 

住友商事

少し上がりました。

 

ソフトバンク

下がりました。

 

JFE

下がりました。

 

リョーサン

下がりました。

100株ナンピンしました。

 

日本郵政

少し下がりました。

100株ナンピンしました。

 

MXS全世界株式

下がりました。

10株ナンピンしました。

 

東洋製罐

下がりました。

200株ナンピンしました。

 

日本特殊陶業

下がりました。

300株ナンピンしました。

 

日本たばこ産業

大暴落です。

200株ナンピンしました。

 

 

全体的に悪く、含み損も200万円超えました。

 

先週に引き続き足を引っ張ったのが、

 

日本たばこ産業です。

 

ロシア、ウクライナがあんな状態だからしょうがないですが、

 

1銘柄に集中するのはやっぱり良くないですね。

 

なので、今年も損切りして、損益通算して、調整していきたいと思います。

 

まだ3月ですが・・・・・・