セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

リバウンドが小さい

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20220927162152j:image

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20220927162208j:image

 

今日は日経平均株価保有株も上がりました。

 

リバウンドが小さいですね。

 

まだ含み損です。

 

9月権利確定日を明日に控え、今日も下がっている銘柄をちょこちょこと購入しました。

 

日東工業、新規購入しました。

9月権利落ち銘柄です。

 

商船三井ナンピンしました。

9月権利落ち銘柄です。

保有銘柄で1番リスクが高いです。

 

住友林業ナンピンしました。

9月権利落ち銘柄ではないですが、下がっていたので購入しました。

 

 

明日も引き続き下がるかな。

 

下がっても、資金はあるし、トータルではプラスで、損益通算すれば結構な税金が戻ってくるので、まだまだ大丈夫です。

 

こまめに利確しておいたのが良かったかも知れません。