セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

JT年初来高値更新だが

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20221014203510j:image

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20221014203537j:image

 

今日は日経平均株価保有株も爆上げでした。

 

保有株全て上がりました。

 

何がどうなってこうなったかよく分かりません。

 

アメリカが上がったから?

 

何故アメリカが上がった?

 

CPI予想より良くなかったし?

 

10月のSQが終わったから?

 

円安がめちゃめちゃ進んでいるのに何故?

 

岐阜暴威さんのおかげ?

 

分からないことだらけで、

 

これが株取引というものだと思うしかないか。

 

そんな中で今日も利確しました。

 

日本たばこ産業、400株売却しました。

年初来高値更新したので。

あと、もう少し売却しようかな。

 

今週は何とか含み益で終われました。

 

良い週末を迎えられそうです。