セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

ちょっとだけ売却したJT

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20221110210107j:imagef:id:iwanttosemi-retire:20221110210117j:image

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20221110210140j:image 
f:id:iwanttosemi-retire:20221110210157j:image

JTをちょっとだけ売却しましたが、売却した後、ちょっとだけ上がりました。

 

いゃー保有株というか、

 

日本株が調子良いんじゃないですか?

 

保有株以外も連日、好決算や増配が発表されている。

 

ひょっとしたら、円安は大歓迎じゃないですか?

 

輸出産業は儲かるし、海外からの旅行も増えるし、良いことの方が多いんじゃないですか?

 

極論ですが、円安で浮かれているとアメリカに睨まれるから、マスコミも円安を悪く言っているのかな。

 

おかげで保有したくなる銘柄も増えてきます。

 

ハリマ化成、新規購入しました。

よく分からない銘柄ですけど。

 

 

決算も発表されてます。

 

NIPPONEXPRESS、好決算だけど上がらなかったな。

 

石油資源開発、場中に発表され、急騰しました。

好決算です。

 

日本カーボン、好決算ですが、予想を下回る・・・・・・明日下がるかな。

 

 

まあともかく、この好循環はしばらく続いてくれ!