セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

狙っていた値嵩株購入

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20230331153148j:image

f:id:iwanttosemi-retire:20230331153158j:image

 

今日、日経平均株価は上がりましたが、保有株は少ししか上がりませんでした。

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20230331153329j:image

 

狙っていた値嵩株、ファナック信越化学を購入しました。

 

本当は昨日購入したかったんですが・・・・・・

 

ファナックは自社株買いで昨日下がらなかったんですね。

 

あと、今日保有株が上がらなかったのは、商船三井日本たばこ産業のせいです。

 

商船三井権利落ちの影響を引きずってかなり下がりました。

 

日本たばこ産業前場は調子良かったのに・・・・・・

 

商船三井日本たばこ産業はまだまだ含み益なのでナンピンはしませんが、

日本たばこ産業前場配当利回り以上の利益が出ていたので売却しようかと少し頭をよぎりました。

 

まあともあれ、来週からは新年度の始まりです。

 

銀行破綻問題が再発しなければ良いのですが。