株と投信の保有状況です。
国内株式

米国株式

投資信託

本日の約定です。

すかいらーく、らくらく優待取引で1,000株購入しました。
約300万円ほど拘束されて、手数料も5,000円くらい払います。
AIに聞いたら、無くなる前にやっておいたほうが良いとこと。
17,000円くらいの株主優待で一万円ちょいお得。
でも、今見てみたら、在庫が増えていた。
やっぱり早すぎたかな。
今週はもう終わりです。
2日しかなかったですが、歴史的な1日になりました。
けど、投資信託しか恩恵は無かった。
来週こそは、国内株式の含み損が減って欲しいです。