セミリタイアした

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

食べ歩き(舎鈴)

今回のお店はこちらです。

 

tsukemen-sharin.com

 

頼んだのがこちらです。

f:id:iwanttosemi-retire:20260217175402j:image

つけめん

 

ちゃんとしたところのつけ麺はやっぱり美味しい。