セミリタイアした

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

決算またぎとまたがない

株と投信の保有状況です。

 

国内株式

f:id:iwanttosemi-retire:20260514173954j:image

米国株式

f:id:iwanttosemi-retire:20260514111723j:image

投資信託

f:id:iwanttosemi-retire:20260514111724j:image

 

本日の約定です。

f:id:iwanttosemi-retire:20260514111726j:image

幸楽苑、全て売却しました。

決算良いのに上がらず、年初来安値を更新して、値が戻った時に損切しました。

銀座ルノアール、全て売却しました。

損切しました。

決算予想よりも悪かったみたいなので、良かったかも。

あと、WCMとベスコを500万円づつ注文しました。

 

 

やっと損切しました。

幸楽苑は決算またぎましたが、折り込み済みだったらしい。

高い高い高いラーメンになりました。

銀座ルノアールは決算またかず、売却しました。

そもそも取引量が少ないので売れる時に売っておきました。

高い高い高いコーヒーになりました。

やっぱり株主優待なんて狙うんじゃなかったな。

株主優待は楽天のらくらく優待取引だけにしておこう。

楽天、NTT、ソフトバンクは例外として。

幸楽苑と銀座ルノアールで株主優待使う時に、思い出してイライラするんだろうな。

 

あと残るは、イオン。

ベスコを売却した含み益以上に含み損が拡大しているからな。

今日も年初来安値更新。

ちょっとづつ損切していくしかないか。

今月出費が多いのに・・・