株と投信の保有状況です。
国内株式

米国株式

投資信託

本日の約定です。

幸楽苑、全て売却しました。
決算良いのに上がらず、年初来安値を更新して、値が戻った時に損切しました。
銀座ルノアール、全て売却しました。
損切しました。
決算予想よりも悪かったみたいなので、良かったかも。
あと、WCMとベスコを500万円づつ注文しました。
やっと損切しました。
幸楽苑は決算またぎましたが、折り込み済みだったらしい。
高い高い高いラーメンになりました。
銀座ルノアールは決算またかず、売却しました。
そもそも取引量が少ないので売れる時に売っておきました。
高い高い高いコーヒーになりました。
やっぱり株主優待なんて狙うんじゃなかったな。
株主優待は楽天のらくらく優待取引だけにしておこう。
楽天、NTT、ソフトバンクは例外として。
幸楽苑と銀座ルノアールで株主優待使う時に、思い出してイライラするんだろうな。
あと残るは、イオン。
ベスコを売却した含み益以上に含み損が拡大しているからな。
今日も年初来安値更新。
ちょっとづつ損切していくしかないか。
今月出費が多いのに・・・