株と投信の保有状況です。
国内株式

米国株式

投資信託

本日の約定、注文です。


GXNAS100、5000株新規購入しました。
WCM、500万円分追加購入しました。
ベスコ、500万円分追加購入しました。
イオンがまた年初来安値更新しました。
格下げが原因かな。
ホントにどこまで下がるんだろう。
イオンをナンピンする気を抑えるため、GXNAS100やWCM、ベスコを購入して、なるべく無駄なところにお金がいかないようにしました。
あと、キオクシアが凄いですね。
ちょっとでも保有しようかなと思っていたけど、ストップ高で買えなかった。
みんな他のを売却してキオクシアを買う資金に充てているのでしょうか?
値下がりが酷い。
ここでキオクシアではなく、値下がっている銘柄たちに手を出すのが常套なのでしょうか?