セミリタイアした

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

イオンが疫病神か

株と投信の保有状況です。

 

国内株式

f:id:iwanttosemi-retire:20260522164742j:image

米国株式

f:id:iwanttosemi-retire:20260522164741j:image

投資信託

f:id:iwanttosemi-retire:20260522164744j:image

 

本日の約定はなし。

 

半導体関連、米国株式、投資信託、調子良いです。

投資信託は権利確定日だったので上がったかもしれません。

その中で・・・イオンが疫病神です。

損切したら上がって、このまま株価回復するかと思ったら、下落して、相性悪いです。

また近いうちに損切・・・そしたら爆上がりするんだろうな。