セミリタイアした

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

株と投信の保有状況(20260524)

株と投信の保有状況です。

1週間のまとめ。

 

国内株式

米国株式

投資信託

 

購入した銘柄

GXNAS100、5,000株新規購入しました。

ベスコ、500万円分追加購入しました。

WCM、500万円分追加購入しました。

NF日経半導体株、100株新規購入しました。

半導体人気に便乗しました。

キオクシア、10株新規購入しました。

キオクシア人気に便乗しました。

 

売却した銘柄

イオン、2,000株損切しました。

60万円超の損失計上。

 

 

今週は疫病神のイオンを損切したら、風向きが変わってきました。

ミーハーでキオクシアと半導体ETFを購入したのも良かったのか。

来週は配当金、分配金ラッシュ。

今月お金使い過ぎたから、黒字で終われるかは配当金、分配金次第。

イオン損切するのも配当金、分配金次第です。