セミリタイアした

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

食べ歩き(サンマルクカフェ)

今回のお店はこちらです。

 

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/

 

頼んだのがこちらです。

f:id:iwanttosemi-retire:20260217175933j:image

サンマルクホットサンド ハムチーズ,コーヒー

 

ちょっと高いかなと思ったけど、美味しかったです。