株と投信の保有状況です。
国内株式

米国株式

投資信託

本日の約定はなし。
国内株式と米国株式は少し下がり、投資信託は上がりました。
今晩はどうなるか分からないけど。
イオンを祓ったおかげで、場中を穏やかに過ごせるようになりました。
半導体関連を持ってはいますが、少ししか持っておらず、のめり込まないようには心がけてます。
AIに相談したポートフォリオで資金の行き先は決まっているので、そんなに遊びはできない。
あと、楽天のらくらく優待取引を使って、すかいらーくを1,000株売り買いしているので、約900万円くらい資金が拘束されてしまっている。
1,000株は多すぎだし、早すぎた。
6月下旬までほぼ何もできない。