セミリタイアした

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

株と投信の保有状況(20260530)

株と投信の保有状況です。

 

国内株式

米国株式

投資信託

 

購入した銘柄

GXNAS100、3,000株追加購入しました。

 

売却した銘柄

イオン、全て売却しました。

 

 

今週というか、今月は、幸楽苑、銀座ルノアール、イオンとたくさん損切したのに、

利確や配当金、分配金、含み益のおかげで大幅にプラスになりました。

半導体を少し持ったのが大きいかな?

それとも株主優待に見切りをつけたからかな?

まあともかく、AIに相談したポートフォリオを守っていかないと。

量子コンピュータとか、半導体とか、らくらく優待取引とかの多少の遊びは許してね。