株と投信の保有状況です。
国内株式

米国株式

投資信託

購入した銘柄
GXNAS100、3,000株追加購入しました。
売却した銘柄
イオン、全て売却しました。
今週というか、今月は、幸楽苑、銀座ルノアール、イオンとたくさん損切したのに、
利確や配当金、分配金、含み益のおかげで大幅にプラスになりました。
半導体を少し持ったのが大きいかな?
それとも株主優待に見切りをつけたからかな?
まあともかく、AIに相談したポートフォリオを守っていかないと。
量子コンピュータとか、半導体とか、らくらく優待取引とかの多少の遊びは許してね。