セミリタイアした

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

今日の出来事

株と投信の保有状況です。

 

国内株式

f:id:iwanttosemi-retire:20260601180643j:image

米国株式

f:id:iwanttosemi-retire:20260601180642j:image

投資信託

f:id:iwanttosemi-retire:20260601180645j:image

 

本日の約定と注文です。

f:id:iwanttosemi-retire:20260601180646j:image

f:id:iwanttosemi-retire:20260601180648j:image

GXNAS100、全て売却しました。

6月分の生活費になりました。

WCM、500万円分追加購入しました。

ベスコ、500万円分追加購入しました。

 

今日の出来事

 

その1

キオクシア寄り天でストップ高。

キオクシアがとどまることを知らないです。

 

その2

GXNAS100売却。

権利確定日が7月でまだまだ先なので、含み益もあるし、売却しました。

 

その3

WCM、ベスコの追加購入。

GXNAS100を売却した分をWCM、ベスコに当てました。

そうすれば、6月分の分配金がもらえる。

 

その4

信用保証金を引き下げる。

すかいらーくで1000株ほど楽天のらくらく優待取引を使いました。

売り建ての保証金が自動的に600万円も振り分けられました。

本当にそんなに必要かAIに相談したら、200万円くらいで大丈夫だそうなので、400万円ほど資金が浮きました。

 

今日は珍しくいろいろいろと動きました。

あとは、浮いた400万円をどこに振り分けるか思案中です。