株と投信の保有状況です。
国内株式

米国株式

投資信託

本日の約定と注文です。


GXNAS100、全て売却しました。
6月分の生活費になりました。
WCM、500万円分追加購入しました。
ベスコ、500万円分追加購入しました。
今日の出来事
その1
キオクシア寄り天でストップ高。
キオクシアがとどまることを知らないです。
その2
GXNAS100売却。
権利確定日が7月でまだまだ先なので、含み益もあるし、売却しました。
その3
WCM、ベスコの追加購入。
GXNAS100を売却した分をWCM、ベスコに当てました。
そうすれば、6月分の分配金がもらえる。
その4
信用保証金を引き下げる。
すかいらーくで1000株ほど楽天のらくらく優待取引を使いました。
売り建ての保証金が自動的に600万円も振り分けられました。
本当にそんなに必要かAIに相談したら、200万円くらいで大丈夫だそうなので、400万円ほど資金が浮きました。
今日は珍しくいろいろいろと動きました。
あとは、浮いた400万円をどこに振り分けるか思案中です。