セミリタイアした

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

食べ歩き(花壇)

今回のお店はこちらです。

 

tabelog.com

 

頼んだのがこちらです。

f:id:iwanttosemi-retire:20260217180220j:image

タマゴサンドセット

 

券売機で番号札を買って取りに行く、学食タイプのお店。

昔ながらのレトロ感があります。

ちゃんと分煙していて、煙くなかったです。

サンドイッチはパンがふあっふあで美味しいです。

周りが飲み屋ばかりなので、酔い覚ましにちょうど良いです。