セミリタイアした

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

エンタメ(プラダを着た悪魔2)

テレビ、サブスク、ラジオ、本、漫画、映画、ゲーム、劇場、イベントなどのエンタメを紹介させて頂きます。

 

www.20thcenturystudios.jp

 

映画館で観ました。

 

ホントは観る予定はなかったんですが、評判が良いので観ました。

相変わらずアン・ハサウェイが美人で、シーンごとに服が変わって面白いです。

前回からだいぶ経っているので、キャラとか内容は忘れてしまい、前作をもう一度観たくなりました。

ファッションの話ではなく、リストラ、パワハラ、能力主義、買収とか、今のビジネスの在り方のような感じがしました。

ファッションのことは良く分からないが、賛否が分かれそうですね。