テレビ、サブスク、ラジオ、本、漫画、映画、ゲーム、劇場、イベントなどのエンタメを紹介させて頂きます。
映画館で観ました。
ホントは観る予定はなかったんですが、評判が良いので観ました。
相変わらずアン・ハサウェイが美人で、シーンごとに服が変わって面白いです。
前回からだいぶ経っているので、キャラとか内容は忘れてしまい、前作をもう一度観たくなりました。
ファッションの話ではなく、リストラ、パワハラ、能力主義、買収とか、今のビジネスの在り方のような感じがしました。
ファッションのことは良く分からないが、賛否が分かれそうですね。