セミリタイアしたい。

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株保有状況20180707

今週の日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20180707103304j:image


f:id:iwanttosemi-retire:20180707103319j:image
f:id:iwanttosemi-retire:20180707111637j:image

個別に見ていくと。

 

ハードオフコーポレーション

 

年初来安値更新したので新規購入しました。

 

帝国通信工業

 

配当利回りが4%になったので新規購入しました。

 

盟和産業

 

年初来安値更新したのでナンピンしました。

 

キャノン

 

年初来安値更新したので、追加購入しました。

とうとう含み損になりました。

珍しく、ナンピンではなく、追加購入です。

レーティングが3500円に下がったから下がりましたが、保有し続けたい銘柄の筆頭です。

配当利回りが4.5%になったらナンピンします。

 

青山商事

 

配当利回りが4.5%になったのでナンピンしました。

ZOZOショックです。

ヤラれてしまいました。

配当利回りが5%になったらナンピンします。

 

乾汽船

 

配当利回りが4%になったので新規購入しました。

 

NTTドコモ

 

配当利回りが4%になったので追加購入しました。

保有し続けたい銘柄、ナンバー2です。

 

日本たばこ産業

 

配当利回りが5%になったので追加購入しました。

先々週売ってしまいましたが、保有し続けたい銘柄ナンバー3です。

 

 

今週はガンガン行っちゃいましたね。

というか、指値さしっぱなしだったからね。

 

 

ボックス圏内相場だったらいいのですが、底割れはしばらくはやめてほしいです。