セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日経平均とは逆の動き

本日は、日経平均株価上がりましたね。

 

なのに、自分の持ち株は上がりませんでした。

 

上がらないどころが、

 

年初来安値を更新した銘柄があります。

 

みらかホールディングス

 

お昼にナンピンしました。

 

さらに、指値、指していたので、配当利回り4.5%で約定しました。

 

結果
f:id:iwanttosemi-retire:20180801203838j:image

 

前場
f:id:iwanttosemi-retire:20180801203903j:image

 

後場
f:id:iwanttosemi-retire:20180801203919j:image

 

1600万円切りました。


f:id:iwanttosemi-retire:20180801204357j:image

 

せっかく、朝、米国株式が200万円になったのに。

 

決算の良し悪しで、下がりますね。

レーティングも下がりましたし。

 

でも、

 

松井証券

 

記念増配で、配当利回り7%超えましたね。

 

みらかホールディングス、何で最近下がるんだろう。

 

松井証券、何で最近上がるんだろう。

 

と思ってきましたが、

 

やっぱり、イン○イダーってあるんですかね。