セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

2023-10-15から1日間の記事一覧

日本株の保有状況(20231015)

日本株の保有状況です。 先週よりプラス54,985円です。 個別に見ていくと。 東洋精糖 全て売却しました。 配当金くらいの利益が得られたので。 JFE 全て売却しました。 配当金くらいの利益が得られたので。 SBI 全て売却しました。 配当金くらいの利益…

エンタメ(ONE PIECE FILM RED)

テレビ、サブスク、ラジオ、本、漫画、映画、ゲーム、劇場、イベントなどのエンタメを紹介させて頂きます。 ONE PIECE FILM RED 田中真弓 Amazon アマゾンプライムで観ました。 ワンピースは毎週必ず読んでるし、単行本が出たら読み返しているし、2周 1巻か…

食べ歩き(蒙古タンメン中本)

今回のお店はこちらです。 蒙古タンメン中本 頼んだのかこちらです。 味噌タンメンと半蒙古丼です。 言わずと知れたお店です。 半蒙古丼を食べましたが、辛すぎておなかが痛くなると思いましたが、 以外にも大丈夫でした。

一昨日も忙しさと

日本株の保有状況です。 12日よりもマイナス143,800円です。 一昨日は日経平均株価も保有株も下がりました。 一昨日の約定はなし。 忙しさと疲れで更新出来ませんでした。 来週からはちゃんとします。