セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

夏休み5日目

案の定、昨日約1ヶ月ぶりにスポーツジム行ったので、

 

全身筋肉痛

 

です。

 

体調不良もまだ喉に違和感があって、なかなか治りません。

 

なので、

 

超自堕落な1日を過ごしました。

 

高校野球、4試合見ました。

 

1試合目は、逆転で面白かったです。

でも、良いピッチャーとレベルの高い応援が見れなくて残念です。

 

2試合目は、外野のレイザービーム(バッホームへの送球)が凄かったな。

 

3試合目は、流石は東京代表、ていう感じがしました。

あと、奈良の応援も良かったです。

 

4試合目は、監督の指示が徹底されていて、昔の野球だなと感じました。

 

 

もちろん相場も見てましたよ。

 

自分の持ち株は、たいして上がりも下がりもせず、狙っている株も買えず、何も出来なかったです。

 

明日は最終日どうしようか。

 

体調と気分次第。