セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株保有状況(20181104)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20181103143718j:image
f:id:iwanttosemi-retire:20181103143728j:image

 

いゃー今週は目まぐるしかったですね。

 

自分も売買が活発過ぎて何を買ったか売ったか把握しきれないです。

 

分かる範囲で。

 

バイ&ホールド

 

キヤノン

また1単位購入しました。

やっと下げ止まってくれました。

 

NTTドコモ

例の悪いニュースが流れて、含み益があるうちに、売却して、配当利回りが4%越えたところで、2単位購入しました。

 

ハードオフ

年初来安値を更新したので購入しました。

 

日本たばこ産業

現金に余裕ができたので、もう1単位購入しました。

 

LIXILグループ

下がり続けて、配当利回りが良さそうなので購入しました。

 

バイ&バイ

 

みらかホールディングス

年初来安値を更新して購入して、ナンピンして何とか購入金額まで戻してくれたので、現金確保のために売却しました。

 

リョーサン

年初来安値を更新して購入して、購入金額まで戻してくれたので、現金確保のために売却しました。

 

松井証券

購入して、購入金額まで戻してくれたので、現金確保のために売却しました。

 

バイ

 

ウェルネット

現金確保のために売却しました。

 

昭和シェル石油

統合されるので売却しました。

 

UKCホールディングス

現金確保のために売却しました。

 

フゥ〜

売買し過ぎですね。

来週はSQまた荒れますかね。