セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

連騰

日本株保有状況はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20190910205409j:image

 

前日よりプラス25万円くらいです。

 

連騰です。

 

全ての保有株が今日も上がりました。

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

昨夜のアメリカ市場で、唯一保有のAT&Tがめちゃめちゃ上がりました。

 

何か、今の株価の倍になるとかなんとかで。

 

でも終値は戻ってました。

 

売却しておけばよかったかな………

 

 

そんな中で、久々に売却しました。


f:id:iwanttosemi-retire:20190910205758j:image

 

オリックス

 

今日の高値付近で売却できたのでラッキーです。

 

100株持っていれば、株主優待がもらえるので充分です。

 

また、下がったら追加購入して、平均取得単価を下げたいです。

 

明日は、3連騰となりますかね。

 

そんなに甘かないかな。