セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

順張り………

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20200528152800j:image

 

今日も上がりましたね。

 

4連騰です。

 

含み損あと少しで500万円切りそうです。

 

ペースが早いです。

 

日経平均株価もあと少しで22000円回復。

 

このままバブル期最高値の30000円を超えてしまいますかね。

 

日銀や年金が沢山買ってくれるおかげです。

 

何かバブル期と似てきましたね。

 

バブル期も国や銀行が多く株を保有していて、一部の株しか出回らず、株価が高騰した。

 

 

上がれば何でもいいんですけどね。

 

多額の含み損抱えている自分としたら。

 

 

いつも逆張りばかりして大損していましたが、

 

珍しく順張りしました。


f:id:iwanttosemi-retire:20200528153607j:image

 

注文したのが全て約定するとは思わなかった。

 

今日はボラリティーも高かったんですね。

 

終わりに上がってくれたので助かりました。

 

ツバキ・ナカシマだけ買っても買っても下がりました。

 

相性が良くないんですかね。

 

でも、6月権利落ちなので辛抱します。