セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株の保有状況(20200531)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20200601091354j:image

 

先週よりプラス988154円です。

 

株数の増減はありますが、

 

個別に見ていくと。

 

ハードオフ

売却しました。

含み益になったので。

いろいろ材料が出ましたね。

配当金も取れたし、3月しか配当金出さないので、また今度。

 

ソフトバンク

上がりました。

他の通信株は調子良いのに………

 

FPG

上がりました。

 

NSユナイテッド海運

上がりました。

 

ツバキ・ナカシマ

上がりました。

300株追加購入しました。

来月権利落ち月なので、仕込みました。

1400株になりました。

 

東海リース

上がりました。

100株追加購入しました。

値下がり率1番高いので。

とうとう1000株になりました。

 

日本たばこ産業

上がりました。

100株追加購入しました。

来月権利落ち月なので、仕込みました。

3400株になりました。

 

キヤノン

上がりました。

300株追加購入しました。

来月権利落ち月なので、仕込みました。

けど、買い過ぎです。

3500株になりました。

 

今週は爆上げしましたね。

 

保有株全て上がりましたし、

 

日経平均株価も一時、22000円回復しましたし、

 

自分の保有株も含み損が、500万円切るかなと思いましたが、流石にダメでした。

 

上昇に乗って調子こいて、たくさん追加購入してしまいました。

 

案の定、上昇の波に乗れてません(T_T)

 

来週はどうなるのでしょうか。