セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

NTT思ったよりも

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20201109202153j:image

 

先週よりプラス45900円です。

 

NTTこと日本電信電話

 

含み益になりましたが、

 

思ったよりも上がらなかったですね。

 

よく見たら11日から自社株買いなんですね。

 

11日から様子を見るか。

 

 

日経平均株価は今日も爆上げしましたが、

 

自分の保有株はいまいちでした。

 

キヤノンが足を引っ張ったな。

 

AOKIホールディングスは決算の通り、だだ下がりしましたが、

 

あくまで優待狙いなので………

 

でも、買値の半値になったらナンピンするかな。

 

それにしても、テレワークが広がったり、冠婚葬祭が縮小されたりして、

 

スーツ、フォーマルの需要が全くないですかね。

 

GoToイートの次は、

 

GoToスーツでもやったらどうですかね。