セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株の保有状況(20210307)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20210307133306j:image

 

先週よりプラス103610円です。

(東海リース損切りしたから実質はマイナスです。)

 

 

個別に見ていくと。

 

住友商事

上がりました。

 

武田薬品

上がりました。

 

日本郵政

上がりました。

 

日本電信電話

上がりました。

 

GCA

新規購入しました。

 

MS&AD

上がりました。

 

NSユナイテッド海運

全て売却しました。

マイナス581円。

 

東海リース

全て売却しました。

マイナス131380円。

 

FPG

上がりました。

 

キヤノン

下がりました。

 

日本たばこ産業

上がりました。

 

今週は、キヤノンが足を引っ張ったかな。

 

あとGCAを新規購入しました。

 

売却はNSユナイテッド海運と東海リース

 

NSユナイテッド海運は誤発注もありましたが、

 

売却した後でかなり値が上がったのが、

 

悔しいです。

 

動揺もありましたが、ちょっとづつ売却していっていたのに………

 

せめて3月の配当金くらいの利益が出たら売却すれば良かったかな。

 

未練タラタラです。

 

東海リースはもっともっと早く売却損切りしておけば良かった銘柄でした。

 

買ってから、値下がり止まらず、減配するし、何で購入したんだろうという銘柄でした。

 

2年前に損切りして損益通算通算しておけば良かったな。

 

来週はまた日経平均株価3万円回復するかな。