セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株の保有状況(20210411)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20210411130602j:image

 

先週よりプラス221610円です。

 

個別に見ていくと。

 

ソフトバンク

また新規購入しました。

 

スクロール

新規購入しました。

無名ですが、配当利回りが5%以上あるので。

 

MS&AD

また新規購入しました。

前の購入価格より下がっていたので。

 

ENEOS

ちょっと上がりました。

 

フォーラムエンジニアリング

下がりました。

 

日本郵政

上がりましたが200株追加購入したので平均取得単価が下がっただけです。

 

FPG

下がりました。

欲を出さず、トントンな時に売れば良かったかな。

 

キヤノン

上がりました。

400株損出ししました。

 

日本たばこ産業

ちょっと下がりました。

 

今週は、日経平均株価が3万円行ったり来たりで、方向性が分からなかったです。

 

なので、割と多く売買したと思います。

 

キヤノンの損出しもこれくらいにしておいて、あと少し、損出しできるけど、年末に残しておこうかな。

 

あと課題なのは、現金のポジションをどのくらいにしておこうかと、もう少し銘柄を増やそうかなというところです。

 

来週は含み損が200万円切ったら尚良いですが。