セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株の保有状況(20210515)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20210515175451j:image

 

先週よりマイナス9540円です。

 

個別に見ていくと。

 

三井住友フィナンシャルグループ

売却しました。

1年分の配当金くらいの利益が得られたので。

決算は悪い?

 

オリックス

売却しました。

1年分の配当金くらいの利益が得られたので。

決算悪かったのに上がるのは何故!?

 

MS&AD

上がりました。

決算予想が良さそうです。

あと少しで、1年分の配当金くらいの利益が得られそうです。

 

日本郵政

上がりました。

 

ソフトバンク

下がりました。

まあまあの決算。

 

ENEOS

下がりました。

好決算、石炭事業から撤退するらしい。

 

スクロール

下がりました。

 

フォーラムエンジニアリング

下がりました。

決算が悪く、ダダ下がりです。

100株ナンピンしました。

 

キヤノン

下がりました。

 

日本たばこ産業

上がりました。

 

エクセディ

追加購入しました。

 

今週は、暴落続きで心が折れそうでしたが、三井住友フィナンシャルグループオリックス売らなかったら、プラスだったな。

 

決算も出揃い明暗が別れましたが、珍しく、好決算銘柄が多かったです。

 

来週は………またセーリングメイが続くのかな。